お客様との出会いは一期一会。 お客様を知ることに情熱を注ぎ、光世証券と自分自身を知って貰う為に行動する。 お客様の日常の中で、「今日こんな事があってさ~」と家族の次に話して頂ける存在になりたい。
お客様との出会いは一期一会。 お客様を知ることに情熱を注ぎ、光世証券と自分自身を知って貰う為に行動する。 お客様の日常の中で、「今日こんな事があってさ~」と家族の次に話して頂ける存在になりたい。
我々がお会いさせて頂くお客様は、既に証券会社でお取引をされていらっしゃる方々ばかりではありません。NISAやiDeCoがはじまり、これまでリスク商品とは縁の無かった方とお会いする機会も多いです。 「お金がない」にはじまり、よく聞かれるのは「今までやった事がないから」や「株はやらない事にしている」といったフレーズです。そのような方々には、「間接的ではありますが、知らぬ間に世界の株式を買っていますよ」と伝えています。 ご存知のように、我々の各種年金や保険金は様々なリスク商品で運用され管理されております。しかもアベノミクス以降においては、株高の恩恵を大いに享受していますが、意外にもその事実は意識されていない事が多いです。
金融、その中でも証券を核として自己表現でき、それを通じて社会に貢献出来る。 お客様本位を貫き、顧客の資産拡大に全力でコミット出来る。 2拠点体制であることに加え、勤務地については本人の希望によることから、一人のお客様と長いお付き合いが出来る。その方のお子様や孫世代の顔が見え、長期的な視点でのご提案も可能。 少数精鋭である為、一人のパフォーマンスが会社の決算に与える影響が大きい。
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